スノーボードに挑戦

最近の栂池は、春のポカポカ陽気が続いてます。
そんな陽気に誘われてなのか?
スノーボードに挑戦しました。

スノーボード講習
スノーボード講習

最近の栂池は、春のポカポカ陽気が続いてます。そんな陽気に誘われてなのか? ロッヂつばき スタッフの マッちゃん(スキーヤー)が初めてスノーボードに挑戦しました。

スキーをやっていただけあって 上達が早く 午後には なんとか鐘の鳴る丘を滑れるようになりました。

写真はスケーティングの講習風景

後ろ右足で雪面を蹴って進むようにレクチャーしています。

 

後日、実は マッちゃんは、レギュラースタンスではなく グーフィースタンスであることが発覚しました。

めでたしめでたし。

投稿者: つばき

長野県栂池高原スキー場にあるロッヂつばき 冬は、スキー スノーボード。夏は、栂池自然園の散策、農業体験 塩の道トレッキングなどなど