渓流釣りのシーズンが始まってます

今年は、なかなかタイミングが合わなくて、川の様子を見に行けなかったのですが、
先日、ようやく今シーズンの初釣行となりました。

イワナ
イワナ

今年は、タイミングが合わなくて なかなか川の様子を見に行けなかったのですが、
先日、ようやく今シーズンの初釣行となりました。

今回は、ロッヂつばきの近所の川に入りました。
日中はTシャツで過ごせる様な夏日が続き、
雪代による 増水+若干の濁りそんなコンディションです。

魚達の活性は非常に高く、何度もルアーにアタックしてきます。
この状態も次の雨までは続くかな?

投稿者: つばき

長野県栂池高原スキー場にあるロッヂつばき 冬は、スキー スノーボード。夏は、栂池自然園の散策、農業体験 塩の道トレッキングなどなど